2020年 03月 07日
TDIチューニング |
今日はTDIチューニングの
お話を少しさせて頂きますね
http://m-flow-tdi.com/
先日、久しぶりに
デモカーを街乗りする機会がありまして
ノーマルとは違うフィーリングの
吹き上がりの気持ちよさに
運転が楽しくなってしまいました。!(^^)!
今回、高速走行はしなかったのですが
街乗りでも十分に威力を発揮してくれました。
キャンターをお乗りのオーナーさまで
パワー不足を感じてる方は
是非、ご検討してみてください。
デモカーは実際にシャーシダイナモで
馬力の計測実験をして
パワーアップの実績も確認済みです!
雑誌「カミオン」さんでも取材して頂きました~
https://www.youtube.com/watch?v=gpgto93EbxM
実際に購入を検討される方へ
以下のメンテナンス項目を
クリアされてから
お取り付けされることをおすすめします。
①4万キロに一度の燃料エレメントの交換
②車検毎のPCV(遠心分離)フィルターの交換
③定期的なエンジンオイルの交換(施工時にCPUのリセット)
上記の、メンテナンスはTDIを付ける付けないに
関係なく日常でして頂く大切なことですが
この3項目をされていないのであれば
TDIを買われる前に車輛の寿命のためにも
先にしてくださいね。
*日頃、メーター内の警告ランプの点灯が頻発される方は
先にふそうで診断をして問題がないことを確認して下さい。
TDIチューニングの取付けと
車両警告ランプの点灯は
関係することはございませんので
誤解のないようにお願い致します。
お話を少しさせて頂きますね
http://m-flow-tdi.com/
先日、久しぶりに
デモカーを街乗りする機会がありまして
ノーマルとは違うフィーリングの
吹き上がりの気持ちよさに
運転が楽しくなってしまいました。!(^^)!
今回、高速走行はしなかったのですが
街乗りでも十分に威力を発揮してくれました。
キャンターをお乗りのオーナーさまで
パワー不足を感じてる方は
是非、ご検討してみてください。
デモカーは実際にシャーシダイナモで
馬力の計測実験をして
パワーアップの実績も確認済みです!
雑誌「カミオン」さんでも取材して頂きました~
https://www.youtube.com/watch?v=gpgto93EbxM
実際に購入を検討される方へ
以下のメンテナンス項目を
クリアされてから
お取り付けされることをおすすめします。
①4万キロに一度の燃料エレメントの交換
②車検毎のPCV(遠心分離)フィルターの交換
③定期的なエンジンオイルの交換(施工時にCPUのリセット)
上記の、メンテナンスはTDIを付ける付けないに
関係なく日常でして頂く大切なことですが
この3項目をされていないのであれば
TDIを買われる前に車輛の寿命のためにも
先にしてくださいね。
*日頃、メーター内の警告ランプの点灯が頻発される方は
先にふそうで診断をして問題がないことを確認して下さい。
TDIチューニングの取付けと
車両警告ランプの点灯は
関係することはございませんので
誤解のないようにお願い致します。
by n-truck
| 2020-03-07 18:47